SSブログ

77ミリ [川]


一応 日付が14日になったので・・・
昨日はNikonのカメラを持って阿寺渓谷へ行った、が、
Nikonのレンズ用のPLフィルターをまだ購入していないことに気が付いた。
先日 名古屋へ行った時に買っておけば良かった。トホッ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

satsuki

先日の緑が綺麗な色の川と同じ川ですか?
13日は暑かったでしょう~
私、息子にこき使われてクタクタになりました(汗)
今朝も4時起きだよ~
息子は始発で出かけました。
眠い。。。。
by satsuki (2006-07-14 05:16) 

くまのこ

綺麗な川ですね。裸足で歩いてみたいものです。
癒されるなぁ。。。。
by くまのこ (2006-07-14 08:14) 

湯呑み

昨日 街は暑かったようですけどこの渓谷は結構涼しかったですよ。
5月1日、7月11日の写真と同じ川です、ちなみに5月26日の木の枝も同じ場所です。
satsukiさん ごくろうさまです。
by 湯呑み (2006-07-14 10:00) 

湯呑み

フイルムとデジカメでは微妙に色が変わりますが、ほんと綺麗な川なんです。綺麗な川を残すのも人間のモラルなんでしょうね。
くまのこさん ありがとう。
by 湯呑み (2006-07-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寂れていく商店街測光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。