SSブログ

寂れていく商店街 [知多]


近所の建物をデジカメで撮りました。
街の商店街は次第に寂れていきますね。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 8

jeryl

はじめまして。
こういう雰囲気の建物、大好きです。
中を見学してみたい。
なんの建物なんでしょうかね。
by jeryl (2006-07-13 09:57) 

ひらたこ

わが町はだんだん寂れていってます。人口は増えてるはずなのに
なぜかしら町には活気がありません。
by ひらたこ (2006-07-13 18:39) 

湯呑み

ようこそjerylさん
よくこの建物の前をクルマで通るのですが今は空き家のようです。
どんな人達がどんな仕事をしていたのでしょうか。
昭和が遠くなりますね。
by 湯呑み (2006-07-13 22:00) 

湯呑み

再開発事業、クルマ中心社会、大資本による郊外型大型店の進出。
国乱れて山河は汚染・・・・・なんてなってほしくないですね。
もう なってますかね?心に太陽を持っていたいです。
ひらたこさん コメントありがとうございます。
by 湯呑み (2006-07-13 22:12) 

satsuki

私の住む街の商店街も寂れていきます。
寂しいね・・・・
by satsuki (2006-07-14 05:14) 

くまのこ

この建物、取り壊されずにずっとあったらいいのになぁ・・・。
by くまのこ (2006-07-14 08:11) 

湯呑み

全国的にどこの商店街も寂れていくようですね、元気のある商店街は元気な仕掛け人がいるようです。
satsukiさん ありがとう。
by 湯呑み (2006-07-14 10:26) 

湯呑み

自分も再利用できないものかと思うのですが難しいでしょうね。
くまのこさん ありがとう。
by 湯呑み (2006-07-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

物欲77ミリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。