SSブログ

雪の朝 [雪]

雪の朝.jpg
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

冬の伊吹 [雪]


今日は寝坊して出遅れたけど滋賀県へ行ってきました。写真は三島池から見る伊吹山です、池は凍り鳥たちが狭くなった水辺の周りに並んでいました。
近くの「伊吹の見える美術館」では伊吹を描く絵画展作品展が開催されていました、2年に一度開催される絵画展の過去の上位入賞作品を一同に展示してありました。どれも見事な伊吹山が描かれていました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

ポートレート・・・そして [雪]


撮った写真を差し上げてモデルさんが喜んでくれたら一番嬉しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ポートレート [雪]


この一瞬 君の笑顔は僕のもの 心に秘めて シャッターを押す
若い女性でも小じわを気にする年齢の女性でも、ファインダーの中で微笑む女性を写す時の自分の心境。未婚 既婚 しばし現実を忘れます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [雪]


今日は伊吹山の麓へ写真を撮りに行きました、雪道は大変だったけど雪を見るとなんだかわくわくするのは都会人だからか・・・?
この写真は伊吹山の麓じゃないけどね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

デジタルカメラ [雪]


一気に冬がやって来ましたね、9日に裏谷原生林というところへ行ってきました。数日前に降った雪はカリカリになっていて落ち葉を囲んでいました。
初めての買ったばかりのデジカメの画像です。ポケットに入るくらいのファインダーも無い小さなカメラ、シャッターを押そうと構えると、ついつい液晶画面に目を付けてしまい一人苦笑いです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。