SSブログ

幸福の山頂 [風]


今日も山へ行きました、でも空を飛ばずに山を登りました。登山です。
山頂の売店でええおっさんはひとりでかき氷を食べたのです。
めでたしめでたし。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

ぶっとび [風]


今日は久しぶりに山へ行きました。午前中は風悪く 午後から飛びました。
フライト時間はほんのわずかでしたが久しぶりに飛べ嬉しかった。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

マイ グライダー [風]


今日は山へ飛びに行きました。2本飛びましたがどちらもぶっ飛び、フライト時間はわずかでした。
慎重派というか小心者というのか、モクモク大きくなる雲を見てさっさと降りました。
これで梅雨入りしたらしばらく飛べないかもと思い、キャノピーの中に入り込んだ草を払い出しました。
新しいデジカメ オリンパスμ770SWで撮りトリミングしました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

鳥になる [風]


参考までにパラグライダーの団体は二つありますので興味のあるかたはどうぞ。
http://jhf.hangpara.or.jp/       http://www.jpa-pg.jp/


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

輝く水田 [風]


水田に太陽の光が反射して綺麗でした。これも空撮ですがトリミングしています。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

タンデムフライト [風]


今日は飛びました。午前に1本1時間ほど。
午後から空撮のためタンデムフライトさせてもらい1時間半ほど飛びました。
いずれも高く上がらなかったけど、結構楽しかったです。
分かりにくいですが、緑のぽこぽこは山の木々です。一脚使用して撮りました。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

あくびする犬 [風]


今日は絶好のフライト日和、気合を入れて山へ行きましたが空振り!
なかなか上がらずフライト時間はわずかなものでした。
でも天気が良かったので気持ちは良かったです。
画像はパラグライダースクールのマスコット犬です。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

調子に乗ってもう一枚 [風]


随分前の画像ですが。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

見上げる空 [風]


ズイコー28mm+OM-4Ti+ワインダー
フジクロームプロビア100Fで撮ってます。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

風待ち [風]


風まかせのパラグライダー、日中風が強いと少し弱くなるまで待ちます。
ぺちゃくちゃしゃべったり昼寝したり、こんな時間もまた楽しいものです。

3枚ともフイルム画像です。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。