SSブログ

手仕事 [街]

紋紙というのかな.jpg
先日 博多へ行ってきました。初めての九州でした。
自由行動の時間はあまりなかったけど
それでも手仕事の実演などを見ると興味がでてきて足が止まります。
短時間ですがお話することができ嬉しかった。


ああ 藍染の絞り、またチャレンジするぞ~。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

湯呑み

みなさん nice!ありがとうございます。
by 湯呑み (2018-11-28 21:22) 

手織り博多織 

こんにちは、ふるさと館で博多織の実演をしておりました古賀です。
あまりお話できなかったように思いますが
実演中の写真まで送って頂き、本当にありがとうございました。
自分の写真を撮ることがないので、良い記念になりました。

福岡に来られる事がありましたら、またふるさと館にもお立ち寄り下さい。

ブログのお写真拝見しました。
猫ちゃん含め、ホッと一息できますね。
ありがとうございました。
by 手織り博多織  (2018-12-01 14:54) 

湯呑み

古賀さん ありがとうございます。
飛行機の乗り方分かりました 
九州も飛行機で行くとあっという間ですね。
次回は博多織りの予備知識をもって行きますね。
by 湯呑み (2018-12-03 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

『日日是好日』パソコンの具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。