SSブログ

秋の原生林 [木]

原生林1.jpg


原生林2.jpg
先日 裏谷原生林へ行ってきました


原生林3.jpg


原生林4.jpg
北風ビュービューで寒かった。


原生林5.jpg


原生林6.jpg
自然の中に身を置いて
風に揺れる木々、足元の落ち葉を ぼーっと見てました。

香嵐渓.jpg
帰り道 足助の香嵐渓に寄り
五平餅や豆腐田楽を食べました。

香嵐渓2.jpg
香嵐渓の紅葉はまだだったけど
イチョウの黄葉が綺麗でした。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

湯呑み

みなさん nice!ありがとうございます。
by 湯呑み (2016-11-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ざるそば雨の香嵐渓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。