SSブログ

再びの鳳来寺 [仏さま]

鳳来寺石畳1.jpg
再び 鳳来寺へ行ってきました。
今度は山門から歩きました。

鳳来寺石畳2.jpg

鳳来寺石畳3.jpg

鳳来寺石畳4.jpg

鳳来寺石畳5.jpg

鳳来寺石畳6.jpg

鳳来寺石畳7.jpg

鳳来寺石畳8.jpg

鳳来寺石畳9.jpg
ひたすら石畳を撮っていました。

鳳来寺石畳10.jpg
山門まで戻ってきたら 雨が降り出しましたが
クルマは近くの駐車場に停めていたので あまり濡れずに帰ることができました。ほっ。

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 1

湯呑み

みなさん nice!ありがとうございます。
by 湯呑み (2016-08-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鳳来寺足助の夕涼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。