SSブログ

段戸裏谷原生林の秋 その2 [葉]

秋の段戸山裏谷原生林その6.jpg
夏から使い始めたE-5
低感度ならニコンのD700とそれほど画質の差はないように感じます

興味があった12-60ミリレンズなんですが
自分が思ってたよりフレアーでます
でもアナログっぽくてそれほど気にならないです。

オリンパスの中心はマイクロフォーサーズになって
ほかのメーカーもどんどん高画質化していますが
E-5も悪くないです。

写真を撮る理由が「この一瞬を残したい」なら
古いカメラでもいいよね。


秋の段戸山裏谷原生林その7.jpg


秋の段戸山裏谷原生林その8.jpg


秋の段戸山裏谷原生林その9.jpg


秋の段戸山裏谷原生林その10.jpg

つづく・・・。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

miya_gon

これ読み方がわかりません(^^;
『だんとやま うらたに』でよろしいんでしょうか?
不思議なお名前。何か由来がありますか?
珍しくシリーズなのですね?今回(笑)
by miya_gon (2012-11-06 22:03) 

湯呑み

miya_gonさん ありがとうございます
「だんどさん うらだにげんせいりん」です
でもよくよく調べたら
ここは段戸裏谷原生林で「山」はつかないみたいです
失礼しました。
段戸山はここから少し離れたところにあって
登山道も別になります
こっそり記事タイトル直しました
(^^;
by 湯呑み (2012-11-08 08:48) 

湯呑み

みなさん nice!ありがとうございます。
by 湯呑み (2012-11-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。