SSブログ

写真と本文は関係無し [知多]

発電所と重機工場.jpg
時には ばかやろ~!と叫びたくなるときもある ぷんぷん!
お盆に失礼しました。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

nd502

私は今日は相当に凹みました・・・
by nd502 (2010-08-12 19:07) 

miya_gon

↑nd502さんに続いて、ワタクシも相当凹んでおります。
10数年乗ってきた愛車、とうとう廃車となり運ばれて行きました。
ちゃんとお別れもせず仕事中にその電話のやりとりだけでサヨナラと
なってしまい、ますます寂しくなってしまいました。
by miya_gon (2010-08-12 21:36) 

湯呑み

nd502さん お気の毒です
ぱーっと飲んで スカッとしてください!
by 湯呑み (2010-08-13 20:47) 

湯呑み

miya_gonさん お盆休みのニュースの影で
凹んでる人々がいるんですね。
飲みすぎ注意ですよ。
by 湯呑み (2010-08-13 20:55) 

湯呑み

みなさん nice!ありがとうございます。
by 湯呑み (2010-08-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

感覚小屋の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。