SSブログ

お祭り5 [神さま]


お祭りの意味を恥ずかしながらよく知らないので機会があれば調べてみようと思います。

近所のお祭り写真まだまだたくさんあるけれど おしまい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

uchin

こんにちは
神主さん、正装されてますね、赤い方が宮司さんかな??
色合いが綺麗ですね、お祭りの意味は神社に寄って様々と思いますが、秋祭りは新穀への感謝も含まれていると思います。
お祭りの写真、沢山にご苦労様でした。
by uchin (2006-10-22 16:50) 

湯呑み

uchinさん いつも ありがとうございます。
赤い方が宮司さんみたいでした。
お祭りの日は夜勤明けでしたが朝から夕方まで楽しめました。

神様 仏様以外にもいろんな方に感謝して暮らしていきたいものです
難しいですが・・・。
by 湯呑み (2006-10-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お祭り4矢の如し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。