SSブログ

漬物 [木]


パソコンを触っているとついつい夜更かしして風景写真を撮りに出かけるのも少なくなってしまいました。
この山の麓で売っている「暴れ天龍」という漬物がとてもおいしい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

よんこ

若い頃は、今ほどお漬け物好きじゃなかったと思います。
そんなに食べるの?
と、不思議に親を見ていた気がします。
年とともに似てきます。
ネットでさがしたけどヒットしなかった「暴れ天龍」(T_T)
by よんこ (2006-09-15 12:24) 

湯呑み

ほんと「暴れ天龍」みつからないね、
長野県阿智村(旧浪合村)の治部坂高原のお土産屋さんで買ったんだけどね。
たしか名古屋よりの「ひまわりの湯」でも売ってたと思うんだけど・・・。
よんこさん またこんど探しておきます、ごめんね。
by 湯呑み (2006-09-16 01:41) 

satsuki

お漬物があったら、ご飯をおかわりしてしまいそうです(笑)
ダイエットには大敵なのよ~^^

私、この写真好きです。
by satsuki (2006-09-22 20:59) 

湯呑み

長野県の旧浪合村の大川入山です。
何度か登った好きな山、パラを始めてご無沙汰しています。
satsukiさん ありがとうございます。
by 湯呑み (2006-09-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新作秋雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。