SSブログ

習慣 [知多]


今日は新聞休刊日、なんだか物足りない朝です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

さり気ない、一こま、メッセージが伝わった来ます、
ヘッドホーンにも見えるし、何か、ブツブツ話しているような
感じもします、 貴方の作風好きですね。
by (2006-08-14 11:46) 

satsuki

今日は、新聞休刊日だったのね。
あはは・・・
全く知らずに遊び呆けていました。
今日は娘と「日本沈没」を観に行ってきました。
良かったです。
また泣きました・・・
涙腺がよわ~~~い私です。
by satsuki (2006-08-14 18:18) 

湯呑み

取り立てて目立つ写真でもないと思うのですが
気に留めてくれる方がいるのはうれしいです。
芋太郎さん ありがとうございます。

自分も涙腺ゆるいです、できればガラガラの映画館で観たいですね。
satsukiさん ありがとう。
by 湯呑み (2006-08-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

納涼ナイト願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。