SSブログ

苦しみ [花]


悩み苦しんでいる人を励まそうとしても、のほほんと暮らして人生経験の乏しい自分には励ます言葉が見つからない。
ただただ見守るしか出来ない。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

satsuki

そうですよね。
苦しんでいる人に、実は誰も何もできないのよね。
自分が解決するしかないんだものね。
側で見てるより、自分が苦しいほうが楽かも~って思う時が
あるよね。

じっと見守っていてくれる人が私にはいます。
その人の心にいつも「ありがとう」って思っています。

だから、きっとそんな湯呑みさんの気持ち伝わってるよね。
by satsuki (2006-07-09 12:01) 

湯呑み

伝わっているといいなぁー。
satsukiさん いつもありがとう。
by 湯呑み (2006-07-10 16:18) 

湯呑み

*peace*さん nice!ありがとうございます。
by 湯呑み (2006-07-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

写真誌七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。