SSブログ

ズームレンズ [知多]


ニコンの80-200mmズームを購入、これでF-6は28から200mmまでカバーできるようになった。OMシステムはすべて単体レンズを使っていたしマニュアルフォーカスだったので、今頃になってズームとオートフォーカスの便利さを実感するとともに、カメラマンには体力が必要ってことも分かった。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

HummingBird

機材って重いですよねぇ、全く。
フォーマットの違うカメラを何台も持っていくので、帰ってきたら肩が軋みます(笑)。
by HummingBird (2006-01-28 15:16) 

湯呑み

(^^;自分のカメラはみんな35ミリなんですけどね。
by 湯呑み (2006-01-29 22:11) 

寂びた風景、錆びた風景大好きです。
by (2006-02-01 12:55) 

湯呑み

*peace*さん ありがとう。なぜかこんな風景をみつけるとカメラを向けたくなるんですよね。
by 湯呑み (2006-02-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

四季のアルバム夕日を狙え! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。