SSブログ

CD、LP [湖]


今はインターネットで音楽を買う時代だけれど、自分は相変わらずCDを買っている。レコードプレーヤーを処分してしまい、昔LPで聴いていた音楽を改めてCDを買って聴いてたりする。LPは残してあるのにプレーヤーを処分した事を後悔している。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

sarasarax

写真にnice!です。
私はこないだ7千円でプレーヤー買いました。
まだ聞くレコードもないのに…
by sarasarax (2005-12-17 12:47) 

IKU

綺麗ですね~。こんな美しい景色、生で観てみたいものです。
これは夕方に撮ったのですか?それとも朝なのでしょうか?
by IKU (2005-12-17 14:16) 

湯呑み

sarasaraさん ありがとう。レコード盤に針を下ろす時って少し緊張した。今ではレコード売ってるところってないですね、マニアのお店かなー。
IKUさん ありがとう。これは琵琶湖の夜明け、琵琶湖の西の湖岸から撮りました。でも今頃の季節はいつもどんよりした空ばかりのような印象です。前日天気予報を見て夜中に起き、自宅から3時間かけて撮影に行って外れるとがっかりします。でも気を取り直し温泉に入って気分すっきりして帰ってきますよ。
by 湯呑み (2005-12-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お茶雪やこんこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。