SSブログ

年賀状 [湖]


来年の年賀状が出来上がった。写真で年賀状と暑中見舞いを送るようになって17年ほどになる。
毎回最初の1枚は写真屋さんの奥さんに差し上げる。良き理解者です。
今日の画像は平成16年の年賀状に使ったものです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

nobby

日本を感じる風景ですね。厳しさの中の清々しさが素敵です。・・・・やばい。まだ、年賀状に手を付けていない・・・。(^_^;)
by nobby (2005-12-13 08:14) 

湯呑み

nobbyさん 写真の年賀はがきが出来ただけで自分もまだ宛名は書いてないです、いつも土壇場になってあわてていますよ。
by 湯呑み (2005-12-13 19:23) 

kane

朝の静けさが伝わってきそうな素敵な写真ですね。
僕も今年は自分で撮った写真の年賀状を送ってみようと考えています。
by kane (2005-12-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デジタルカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。